2008年7月4日金曜日

お風呂上がりのブルブル

今日はスーパー銭湯に行ってきました!
札幌在住の方ならご存知「蔵の湯」 ←安いっす 390円っす!

オープン後すぐに行ったにもかかわらず 結構込んでいました。
日頃、仕事とトレーニングで酷使している体を休めに行ってきました。
脱衣所に入るや否や、ブルブルマシン発見!!

興味はありましたが、試さないうちは購入したくなくて…
10分300円だったので、お風呂で体を温めて、コーヒー牛乳飲んでから試してみました。

コレはやばい!
楽痩せも夢じゃないかも…

私のトレーニングライフが…楽痩せ否定の人生が…
でも科学は日々進歩している訳で、どんどん新しい物を取り込んで効率よく痩せなきゃね!

【使用感想】
・レベルを上げれば上げる程、身体中ぶるんぶるん
 脂肪が揺れているのがわかります。

 初めて5分で身体中熱くなっているのがわかりました。 汗もかいてきました。
 コレ無しではありえない動きです。 自分一人では到底かなわない振動
 
 コーヒー牛乳飲んだからでしょうか、胃が引っ張られる様な痛みをかすかに感じました。
 レベルが強すぎると、お腹の筋肉がが痛くなります。 それだけ揺れています。

 本当に欲しい。 でも、揺れ過ぎは身体に大丈夫なのでしょうか?
 「10分以上使用しないで下さい」と書いてあります。
 でも、絶対欲しいな…  楽痩せ…  さんせーい
div>
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
オススメ!色々なフィットネス情報を集めたサイト
FITNESS LAB
http://fitness-lab.weebly.com/

人気のブログが集まる
女性に嬉しいサイト発見しました。有名な女社長のブログもありました。
勉強になるっす


人気ランキングに参加中です クリックして頂けたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
ファイブスタイル ブログランキング

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ、車バカです
車の知識ならあるけどPCの知識はからっきしw
ブログ初めてまだ間もないんですが、
凄く文章とかこだわってますよね、伝わってきます^^;
また遊びに来ます、これからも楽しい記事よろしくです♪

 

©2009 FITNESS LAB Blog | by TNB