2008年7月1日火曜日

Turbo JamのAnna Ritaさん Close UP!

Turbo Jam のアナリタさん第二弾
しつこくてごめんなさい
でも彼女の体が本当に好きなんです…(Lじゃないよっ)



Anna Ritaさん
シャーリーン・ジョンソンと出会ってから4年で、
なんと体重32キロ落としたそうです! 写真を見てもわかる様に別人

本当にすごい! インタビューでは、シャーリーンさんに出会って人生が変わったって涙ぐんでいました。
それにお子さんがお二人いらっしゃるなんて!!
よほど頑張ったんだなぁと こちらこそ感動です。

でも、ターボジャムって楽しいから続けられるんですよね

今日もAB Jam1本いってきました。 腹筋鍛えられます。

20分も無いプログラムなので、次の日の朝が早くても
めんどくさい…と言わずになんとかこなせるエクササイズです。
毎日コツコツ出来るものをやる
続けられるという意識を持つ
続けるうちに体が慣れて来てすっきりする
体を動かす事が快感になり、体型も変わる!!

うんうん。 いいサイクルだっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
Yahoo! ショッピングならお得になセットでターボジャムが売っていました


☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
オススメ!色々なフィットネス情報を集めたサイト
FITNESS LAB
http://fitness-lab.weebly.com/

人気のブログが集まる
女性に嬉しいサイト発見しました。有名な女社長のブログもありました。
勉強になるっす


人気ランキングに参加中です クリックして頂けたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
ファイブスタイル ブログランキング

0 コメント:

 

©2009 FITNESS LAB Blog | by TNB