2008年9月15日月曜日

霜降りホステスから46キロ代まで落とした、私の物語-Part1-‏

10代からのホステス経験で、”ぼっでり体型”だった私。

同伴アフター、ウィスキーストレート・・・つまみは生ハムプロシュート
焼酎だっていけちゃうわ!つまみは蛍烏賊の沖付け なんて生活5年もしてたもんだから、
内蔵脂肪がたまりまくって、キューピーちゃんみたいだった私。

元々痩せ型で骨皮筋娘(古っ!)と呼ばれていた私がまさかぽちゃっているとは気がつきもしなかった10代後半。
20代になって、体重こそそこまで重くはなかったが、お腹が出ていることに気がつきも、ジムに通うも、
食べる、飲む→ジムで鍛える→また食べて飲む→ジムで鍛える このサイクルで、身体は霜降りに…
酔っ払って気が抜けて、スーツがはち切れてお腹が飛び出てる衝撃写真だってあります!

ピークで51キロ代。そんな私がなぜ46.5キロまで落とすことが出来たか…

それでも、若いときに付けた脂肪はしつこく…まだ完璧ボディではありませんが、少しづつ健康的なダイエットを続ければ、必ず痩せるという事がわかりました!
これだけ守ればあなたも絶対痩せられます!



  1. 朝食をしっかり食べる

  2. お昼は好きなだけ食べなさい

  3. 夕食は食べない もしくは、食べても軽いものを7時までには済ます

痩せてる人に共通してるのは、朝昼はきちんと食べるが、夜は軽いもので済ます事である。
それに、朝昼しっかり食べれば、正直夜はそんなにお腹減らないで済む。
夜にお腹が減ってたくさん食べてしまいそうなら、買い食いしてでも夕方までには食べたい気持ちを落ち着かせる。

食べたい欲求を押さえることは生理的に難しい。
だから、食べてはいけない時間帯にお腹を空かせないように努力することがコツ。

食べるという事は、身体に必要なエネルギーを供給する事。
身体を動かす前にガソリンは必要だけど、寝る前にエネルギーの補充は必要だろうか?

夜にお腹いっぱい食べないから、胃腸に負担がかからず、朝、身体が軽く感じられる。
お腹がいつもより凹んでるからハッピーな気分も後押ししてくれる。
こんな簡単な事で痩せられました♪

「夜どうしても食べちゃって~ 明日は一日食べないどく」って言い訳を卒業出来ない人は一生痩せられません。
プチメタボだった金魚腹の私でも、ローライズはけるようになりましたよ!

今は次のステップへ奮闘中

次のステップは、三角筋がきちんと見える、カーヴィーな二の腕と、

うっすら筋肉の割れた腹筋を手に入れること!



体は正直です! 自分の努力に答えてくれます。

だから途中であきらめず、最後まで自分の身体を信じて頑張ってあげてください。


私の成功談が誰かの励みになれば嬉しいです。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
オススメ!色々なフィットネス情報を集めたサイト
FITNESS LAB
http://fitness-lab.weebly.com/

人気のブログが集まる
女性に嬉しいサイト


人気ランキングに参加中です クリックして頂けたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
ファイブスタイル ブログランキング

0 コメント:

 

©2009 FITNESS LAB Blog | by TNB