2008年7月11日金曜日

HIPHOP ABS 笑顔がso cute♡

札幌は雨です〜
えこりん村に遊びに行こうと思ったけど止めて、
代わりに自宅でHIPHOP ABS!!
このDVDエクササイズの何が好きって、コーチのショーン・T
すっごくSEXYなんです
ちょっとウィルスミスに似ていて、笑顔がSo Cute!!
あの腹筋も超美味しそう
なんて、下品でごめんなさい
でも本当に本当に、超かわいい♡ 久しぶりにときめきました

このショーン・T、マライアキャリーや、バックストリートボーイズなどなどの
振り付けを手がけた有名振り付け師 でした。
※詳細はこちら

このエクササイズ、彼の笑顔見てるだけで満足♡
じゃなくって、効き目自体は、あります。
HIPHOPなんだけど、きちんと腹筋意識しているので腹筋が固くなって来ます。
その内、縦割れが始まります。
ダンスと言う有酸素運動も含まれているので脂肪燃焼効果も期待

彼のダンスで一日の始まり 憂鬱な雨も爽やかに感じます♡ウフ♡
これからデイタイムバスでゆっくり半身浴
午後からは掃除・選択するぞ〜

でもでも、ほんとオススメHIPHOP ABS

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
オススメ!色々なフィットネス情報を集めたサイト
FITNESS LAB
http://fitness-lab.weebly.com/

人気のブログが集まる
女性に嬉しいサイト


人気ランキングに参加中です クリックして頂けたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
ファイブスタイル ブログランキング

0 コメント:

 

©2009 FITNESS LAB Blog | by TNB